Girls Beat! vs リコ

Girls Beat! vs リコ
【概要】
カズヤを待ち受けていたのは、ビッチギャルのリコだった。
彼女は男を誘惑して勝ち星を上げている噂が立っており、カズヤは格闘技未経験の素人女と決めつけてしまう。

ムエタイや、ブラジリアン柔術スタイルのリコは、そんな油断したカズヤを自慢の鍛えられた太もも絞めで飲み込んでいく・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。

リコ:
武闘派のビッチギャル。シンプルにお金目的でBeat!に参加している。
実力のない男相手に、誘惑攻撃で相手をギブアップさせ、勝ち星を積み上げている。
一方で、武闘派としての実力も高く、ムエタイやブラジリアン柔術をベースとしたスタイルで、特にムエタイで鍛えられた腰と脚力に裏打ちされた、三角絞めや首4の字固めは非常に強力で、彼女の下半身に捕えられた男は、まず逃げ出す事が出来ない。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi)

・企画・脚本・原案
TheNationofHeadScissors
(https://twitter.com/kubi4_kubi4)
最新記事







NEW GIRLS




















人気アダルトBLOG

RSSリンクの表示
NEW GIRLS